カキづくし♪

こんにちは!EMIKOです。
噂によると明日からゴールデンウィークらしいですね。
カプリを代表しまして皆様にお伝えしたい事はただ一つ、
当店はG・W中もれなく通常営業しております。
その事を心の片隅に留めといていただけたら幸いです。

さて!
先日OKストアの隣にオープンしたかき小屋にカプリで行ってきました!
生牡蠣、焼き牡蠣、カキフライにカキグラタンと
カキ好きには堪らないカキづくしメニューです。
とりあえず評判の焼き牡蠣と帆立!
IMGP5051.jpg
蓋をして待つべし、待つべし…
IMGP5052.jpg
できたー!!
IMGP5054.jpg
でかいー!!
ぜんっぜん縮んでない!
もうぷりんぷりんです。そしてたまらなく濃厚!
そのままでも潮の香りで美味しいですが
テーブルにあるほんのり甘いだし醤油をかけても美味!
キロ単位で頼むのですが1kgで10個くらいあったかな?
他のどのカキメニューもすごく美味しくて
個人的に少し苦手な生牡蠣も超美味でした[emoji:i-80]
この日、普通に生きてれば5年分ぐらいのカキを消費して
いやー食った食った!もーしばらくはカキはたくさん!
と思っていたんですがね。
今また無性ーーにカキ食べたいです><
かき小屋(かなり混んでますので要予約)

コメントを残す