月別アーカイブ: 2020年4月

おしらせ

いつもご来店いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止策としまして4月30日から5月6日までお休みをさせていただきます。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

HAIR Capri

あさり専用風呂

こんにちは!EMIKOです。

我が家はあさりが大好きでかなりの頻度で食べるんですが、いつも砂抜きがうまくいかないんです。というのもまるいボウルに浸すので、外側の子たちはちゃんと息継ぎできても、真ん中の子たちは水深が深くてほぼ溺れてる状態なので砂が吐けないんですよ。かわいそうに。

という事で奮発して買っちゃいました!あさり専用風呂!

平らなお風呂

これでもう溺れずに安心。

サイズが最高にピッタリ

砂をよく吐いてくれるので食べてる途中の悲しい瞬間、ガリッ!がほぼなくなりました。これでさらにあさりライフが捗ります!

熱湯風呂にも入っていただきました

 

おしらせ

いつもご来店いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスの拡大防止による緊急事態宣言を受けまして、カプリでは時間を短縮して営業しております。詳しい営業時間につきましてはお電話でのご予約の際にご確認ください。

18時を過ぎたお電話やメールは対応できない場合がありますので、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

なお、当店では十分な換気、消毒をしております。マスクを着用したままでの施術も可能です。

皆様のご来店をお待ちしております。

HAIR Capri

ミスタードーナツ

こんにちは    マサです。

ミスタードーナツで「抹茶の頂シリーズ」宇治抹茶を練り込んだもちもち生地の

ポン・デ・リング 3種を買ってきました!

ミスタードーナツは「緊急事態宣言」でテイクアウトのみになっております。

 

美味しかった!

 

 

居酒屋さんのお弁当

こんにちは!EMIKOです。

高円寺SEIYUのエトワール通りを挟んで目の前に「三六九(ミロク)」という、新鮮で素晴らしく美味しいお魚が食べられるお店がありましてね。大好きなんですの。

店主の雄一さん(最近テレビに出てた)からランチ弁当始めたよ!とお知らせがあったので早速買いに行ってきました!スキップしながら!

豊富なラインナップ

フェイスブックで当日のメニューが見られるのでよーくよーく眺め、やっぱりお魚のお弁当よね…うーん鰆か黒ムツか…と悩みに悩んで買ったお弁当がこちら

じゃーん!

上州ソースカツ丼でございます。現地で並んでるの見たら一瞬で決まってしまいました。

もちろんすごーく美味しかったです!そうだ、みろくはお魚だけじゃなくお肉も美味しかったんだ。脂身も美味しくてニヤニヤしちゃいました。さすが良い肉。

一品料理も充実してるので、夜は夜で縞ホッケ焼きを買ってお家で一杯なんてのもいいですね。本当にオススメです!