月別アーカイブ: 2016年1月

筋膜リリース 生理食塩水

I W A O です。

2年前ぐらいから左側の肩、肩甲骨と腕周りがコリから痛みになり腕が回せないほど辛く

何所さわっても痛くて

いろんな所のマッサージ、ハリなどをしてもなかなか効果がなく

たまたま雑誌で生理食塩水注射を知り

肩こり、痛みもすっかり改善するという事が紹介されて

ぜひ行ってみようと、ネット検索で見つけた学芸大学駅にあるクリニックに行って来ました。

痛い所を全箇所注射をしてもらいたかったけど、初めてなので

1番痛い所と2番目をやりましょと2本打ちました

すると痛みが消えた・・・・  え マジ!!

次の日、残りの痛い所が気になり1週間後、また行き

あと痛みが5箇所ある為 5本打ち

今はもう痛みもなく腕を回す事ができて嬉しい。

おすすめです

1本 ¥2.000です

 

 

 

 

 

 

 

この冬オススメのMiMC

こんにちは、YAMAKOです。『今年は暖冬です』なんて言うから例年にくらべて暖かい冬だなぁ。。。なーんて思っていましたが

ついに今週月曜日東京でも大騒ぎになる大雪が降りましたね!(東京も場所によって積雪の深さがまちまちなようですがYAMAKO邸のバルコニーは10cmくらい積もってました。)

豪雪の地域にお住まいの方からすればあれっぽっちの雪で大騒ぎすんなっ!と思われますが、月曜日の朝から関東中の電車機能がストップしてしまうとちょっとパニックになりますよね。YAMAKOもすっかりアイスバーンの歩き方を忘れてしまい、ボスの散歩でいっぱいコケました。

今日から1月下旬ですから本格的な寒さはまだまだこれから!という事で

寒い→ガンガン暖房をつける→結果:ドンドン乾燥してしてお肌がかっぴかぴ!な方にMiMCのミネラルクリーミーアイベースをオススメいたします。

y1214 016

パラベン、タルク、鉱物油フリーに関心のある方やミネラルファンデーション好き、コスメキッチン通な方はご存知でしょう。メイクアップをスキンケアに!をモットーに作られているので本当にお肌によろしい!メイクすればするほどケアにつながるなんて魔法です、ホントに!!

ここ1年ぐらいシミと目の際のシワに悩んでいるのですが目の周りの皮膚はお肌の中でも特に弱く薄いです。年齢とともにくすみや消えないクマも出てきます。YAMAKOはすっぴんでいるよりメイクしている時間が長いので洗顔後どんなにケアしても日中にケミカルを使ってしまったら余計お肌に負担をかけちゃうな、と思ってこの夏からアイメイクをすべてMiMC製品に替えてみました。製品自体がナチュラルなので濃いメイクにならずワントーン明るくなった気がします。

↑この写真はアイベース05イリデセントピンクです。2015年クリスマス限定色ですので現在店頭にはないと思いますがamazonさん、楽天さんにあるかも・・・ピンクといっても柔らかいゴールドなのでなじみが良くアイベース、アイシャドウ、涙袋のハイライトなどいろいろ使えます。そのうえ保湿ばっちりでケアにもなります!まさにアイケアの神!!MiMCは限定商品がたくさんあるので月1くらいチェックしてみるといいかもしれませんよ。

 

「キューテック」

こんにちは  マサです。

カプリのお勧めのトリートメントを紹介します。

 

「 キューテック 」

item

 

たった5分で 髪の強度30%アップ

キューティクルに特化したテクノロジー

「パサつき」 「枝毛」 「退色」 「ウェーブのだれ」

「まとまらない」 「ボリュームが出ない」

さまざまな髪の悩みの大きな原因はやはりキューティクルの状態にあります。

キューティクルを 強く美しく する目的に 徹底的に特化し

最高峰の美容技術を集結した 新テクノロジー 「キューテック」です。

 

「キューテック」 プログラム内容

当店でのトリートメント施術とお持ち帰り頂ける  ホームケアのセットです。

ご自宅でいつものコンディショナーを週1・2回キューテックに替えるだけ。

サロンでの技術と連動してプロ用のアイテムを使うことで

強く美しい髪作りを実現できます。

カプリでは いつものメニューに+3,000円でご案内しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!EMIKOです。

本年もスタッフ一同より一層技術の向上に励み、お客様にご満足いただけるサービスを心がける所存です。 新しい年が皆様にとって佳き年でありますようお祈り申し上げます!

DSC02064

曽田家のお雑煮

今年は例年よりもお休みを長めにいただきまして、のーーんびり正月させていただきました。

あー体重計に乗るのこわい……