月別アーカイブ: 2016年7月

sushiケーキ!!

こんにちは!EMIKOです。

先週無事に誕生日を迎えまして、またもや店長にsushiケーキを作ってもらいました!4年連続4度目です。もうこれが楽しみで生きてます。

 

海の宝石箱や!!(4度目)

毎年バージョンアップしております。今回はなんとウニがのってるー!お味はもう格別でございます。店長、夢のようなケーキを毎年ありがとうございます!

ところで実家の父からのお祝いメールに「花の色は移りにけりな徒に我が身世に経る眺めせし間に」という小野小町の句が添えられていました。娘を何だと思ってるんでしょうかね…

今年も楽しい歳にします♪

 

 

麦茶

こんにちは マサです。

夏といえば冷えた麦茶 香ばしい香りにほのかな甘み。

子どもからお年寄りまで愛される飲み物。

160623_144459160623_175006

カプリで今お出ししている おすすめの麦茶 上州屋の純手炒り麦茶

機械で煎るタイプの麦茶が多い中、手でかき混ぜながら煎る麦茶は珍しく

味・香り・色がとても濃く作られます。

ちょっとコーヒーを思わせる深い味・香り・色

何も知らずに飲んだ人が、これが麦茶だと気づかなかったこともあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今季お初♪

こんにちは!EMIKOです。

カプリの料理長(兼店長)がまかないで冷やし中華を作ってくれました!今季初物!

IMG_0631

うんまい!

具沢山の超豪華版です。うちの料理長はかなりの凝り性だもんで、張り切って作ると決意したものはエンゲル係数ガン無視の 素晴らしく美味しいまかない飯を作ってくれます。中でも餃子と麻婆豆腐はプロ並の美味しさなので、いつの日か定食屋カプリがオープンするかもしれません。

とりあえずの臨時出店で阿波踊りの日に何かあるかも…?フフフ…

 

 

 

お知らせ:YAMAKO

いつもご来店くださいましてありがとうございます。

私事ではございますが、第2子出産に伴いまして9月1日より出産・育児休暇のお休みをいただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願いいたします。

なお、通院などで定休日以外にもお休みさせていただく事もあるかと思いますので、ご指名いただいておりますお客様はお手数おかけいたしますがお電話にて出勤の確認、ご予約をお願いいたします。

今後ともHAIR Capriをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。

YAMAKO