月別アーカイブ: 2016年12月

年末年始のお知らせ

 

年内の営業は30日の本日をもちまして終了となります。

今年もHAIR Capriにご来店くださいまして誠にありがとうございました。

2017年は1月5日(木)10:00からの営業となります。

お客様にご満足いただけるよう技術、メニューの向上に努めてまいりますので

2017年もご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

HAIR Capri スタッフ一同

 

 

ウィンターキャンペーンのお知らせ

こんにちは!EMIKOです

6月からご紹介を始めましたスティーブンノルプロフェッショナルのシャンプー&トリートメントですが皆様からかなりご好評いただいておりまして、もうこのシャンプーしか使えない!という嬉しい悲鳴まで頂戴しております。私たちスタッフも改めてこのシリーズの良さを実感している今日この頃。

thumbnail_IMG_0571[1]

そこで!今回ウィンターキャンペーンを開催します!スティーブンノルシリーズ4000円(税抜)以上お買い上げのお客様に、ミニスカルプケアセットをプレゼント!

fullsizerender

セットの内容は、

スカルプソフニングトリートメント 頭皮につけるトリートメントです。硬くなった頭皮をマッサージで血行を促進して柔軟にしながら健やかに整えます。ニオイ、ベタつき、乾燥、かゆみなどのトラブルに。

ヘアグロース スカルプエッセンス 薬用育毛エッセンスです。健やかな黒髪の発毛を促し、美しいハリ、コシを呼び戻す頭皮環境を整えます。

週二回のスペシャルケアで美髪のためのやわらか美頭皮へ!

なくなり次第終了となりますので、この機会にぜひ!まだシャンプートリートメントをお試しでないお客様はサンプルをお渡ししますのでお気軽にスタッフにお声掛けください。

スティーブンノルシリーズの詳しい説明はコチラ