月別アーカイブ: 2015年7月

たるみにはモロッコの黄金

こんにちは、連日の猛暑に意気消沈なYAMAKOです。

先日ヘアメイクのお友達にスキンケアついてアドバイスをもらって試したのがすごくいいのでご紹介させていただきます。

195右上のがアルガンオイルです。

『アルガンオイル』です。アルガンオイルはサハラ砂漠の過酷な環境に自生しているアルガンの実から取れるオイルです。なので効能は紫外線対策、アンチエイジング・・・にゃむにゃむ・・・きちんと説明されているサイトはいっぱいあるので気になる方は検索してみてください。

ちなみに私が勧められた理由は毛穴たるみの改善のためです。毛穴たるみの原因の一つに乾燥があるらしく私のほっぺはかっさかさ!もうかっさかさなのであります。で、かさかさからのたるみってことみたいです。

夏なので確かにホワイトニングケアはやっていましたが保湿ケアはさぼってたー!夏でも保湿ケアってちゃんとやらなくちゃなんですねー・・・

夏の暑い時にオイルケアって気持ち的にイヤだなと思っていましたが私は夜のみ、洗顔後に化粧水→アルガンオイル→化粧水と使っています。オイルがブースターになって化粧水の浸透も良いみたいです。基本のケアはこれだけ。物足りない場合は美容液をプラスしてもいいかも。ここ1週間ほど使ってみた実感ですが、毛穴たるみの改善には至っておりませんが何しろお肌がモチモチ、柔らかくなったのは間違いないと思います。ぜひアルガンオイルお試しください。

 

 

 

 

猛暑!

I W A O です。

 

ボスです  暑い暑い暑い! もう耐えられない!

untitled

おやすみ~ ♪

untitled

プレミアム商品券

こんにちは  マサです。

 

カプリで杉並区プレミアム商品券がお使い頂けるようになりました。

カット・パーマカラー以外の店販品でもお使いになれます。

150701_120704