月別アーカイブ: 2015年6月

やっと来ました

神宮に!!

神宮に!!

こんにちは、EMIKOです。ドームもいいけれど神宮球場の開放感がたまらないです。西日がかなり厳しいですけどね。まあ傘があるから大丈夫ですけども。(つば九郎ver.)

何かふてぶてしいの来た!

何かふてぶてしいの来た!

ロッテのマーくん相手に相変わらずの邪悪っぷり

「 TOPPOよりもPOCKYずきのまーくんです」 相変わらず邪悪

交流戦最後のこの日はあまり傘を振れませんでしたので、また近々行きたいなあ!

 

 

豆って、あんこってこんなにおいしいの?

こんにちは。やまこです。

関東も梅雨に入り、嫌な季節到来ですね。ムシムシするし暑さマックスな時ってあまり甘いものなんて食べたくないなぁ・・・って思いますよね?たぶん。普通の方は。

でもYAMAKO、これにハマってしまいました!

IMG_2614

『岡野栄泉』の豆大福です。結構前に頂いて感動したもののちょっと存在を忘れていたのですが、ふとしたきっかけで岡野栄泉・豆大福熱に火がついて止まりません。

本当は豆もあんこも好きじゃないのにやっぱり美味しいものってすごいですね!豆もあんこも本当に美味しいって思えるんですから。

IMG_2613

この大福の残念なところは一つ。購入当日までしか美味しくたべられないことです。翌日になるとお餅はカチカチになっちゃうしあんこも水っぽくなってしまうのでたくさん買っても絶対に当日中に胃袋に収めてきださいね。

サングラス

 

こんにちは  マサです。

夏に向けて折りたたみ式のサングラスを購入しました。

デザインも良く、折り目部分も全然気にならないし付属のケースも

コンパクトで携帯もしやすく機能性にも優れてます

150601_143320
150601_142933