無念

こんにちは!EMIKOですー
先日、三浦様オススメの中華美食 明月房
IWAOさんと行ってきました!
パル商店街からエトアール通りに入って左側、西友の手前くらいです。
IMGP4395_20120704135401.jpg
わくわくするIWAOさん
メニューの種類が多すぎて迷っちゃう!
炒飯も麺も食べたいけど、とりあえず後回しにして
ビールとつまみを頼もうという事に。
IMGP4396_20120704135401.jpg
油淋鶏です。サクサク揚げたてでうまいボリューム満点!
IMGP4397_20120704135400.jpg
こちらはカキのオイスターソース炒め。
カキがたくさん!このこってりソースとビールの相性がたまらん

えーと、もっとアレもコレも食べる予定だったんですが
ビールも進んじゃいまして、
この時点で割とお腹いっぱいになっちゃいました…
メニューに載ってるラーメンの写真がものすごく美味しそうだったので
ぜひ食べたかったのに><
次回はラーメン&炒飯食べに行きますー!
中華美食 明月房
安くて美味しくてオススメ☆

コメントを残す