蔵前 元楽

こんにちわ。。。ほやほやしわしわやまこです。
先日、蔵前(浅草のほうです)にあるラーメン屋さん『元楽』さんに行ってきました[emoji:v-373]
元楽 001
こちらのお店はお友達から紹介してもらって、早7~8年通わせていただいているお店なのですが、何がいいっていつなんどき行っても味がかわらないっ[emoji:v-218]
ほら、よくありますでしょ、前回美味しかったのに、今回微妙・・・とか、あれって(特にラーメンは)その日の身体のコンディションとか、お腹の空き具合とか、大きく影響したりすると私思っているのべすが、元楽さんはちがうんですよね~[emoji:v-10][emoji:v-10][emoji:v-10]
絶対『あれ?前と違う??』がないお店なんですよ[emoji:v-363]
そして『ぶためし』[emoji:v-16][emoji:v-16][emoji:v-16]これがまたデブ味なんですが、めためたうまいんです。
ようはチャーシュー丼みたいな感じですが、特製タレとごま油をかけて自分で味付けできます。このごま油がねぇ、病み付きも素なんでしょうねぇ。。。
ラーメンって一言でいっても色々好みなどもあるので、難しいのですが、こちらは豚骨系で『醤油』と『塩』の2種類ありますので、ぜひ一度お試しください。
いまどきラーメン¥600ですからっ[emoji:v-42]ナイス[emoji:v-218]コスパッ
元楽さん

コメントを残す