浜松町で

IWAOです
新年会はやりましたか?
      ゲロゲロしちゃいました? 
浜松町駅近くの 焼肉くにもと で友人と新年会
浜松町に来るのは何十年ぶりかな・・・・・
町並みが変わっていて驚きです。
初めて行く焼肉屋
予約の際にあらかじめ 『 おまかせ 』を頼まなければならないのです。
3.600円上出来 5.000円上等 8.000円飛び切り 10.000円別各
5.000円を注文しました
お店はこじんまりした一軒家
320x320_77065[1]
はじめに ビール1パイに ユッケと赤身
320x320_486584[1]
ユッケ旨い
320x320_rect_1254671[1]
赤身は絶品 いやいや久しぶりの大当たりですね旨すぎ 
まるで近海マグロ??
来ました  おまかせ 上等コース 淡路牛
木箱に綺麗に盛られていて丁寧に産地、部位名の説明付き
驚き!!!             ライスとサンチュ追加
320x320_rect_5428315[1]
旨いです、上等以上かな
切り落とし肉を追加
様々なお肉の部位を集めた切り落とし
320x320_rect_4212257[1]
良質なお肉、心地よい接客、最高
お会計一人 8.000円です。
贅沢な新年会でした、財布の中さびしい~ぃ♬
去年の忘年会、焼肉牛蔵では 一人4.000円
★★★★☆

コメントを残す