釣り

こんにちは マサです。
久々に神奈川県久里浜に船釣りに行きました[emoji:i-276]
今日は黒川丸さんで乗り合いアジ&タチウオのリレー船をやります・・・[emoji:i-189]
久里浜ではいつも黒川丸さんにおじゃましてます[emoji:i-197]
funayado1[1]
港からAM7:15 [emoji:i-1]日の出を見ながら出航[emoji:i-184] 
1月17日 釣り 009
朝一はタチウオをやり昼からアジ釣り[emoji:i-189]
ポイントの観音崎沖に到着・・・すでに何隻も船が・・・[emoji:i-201]
1月17日 釣り 025
水深100m前後から数10m上までシャクリながら誘います
何度か小さくコツンとアタリはあるけど乗らない・・
30分経ってやっと一尾 ちょっと小さめでした[emoji:i-203]
1月17日 釣り 029
それからは・・アタリもなくダメでした・・[emoji:i-195] 昼からアジ釣りで久里浜沖ポイントに移動[emoji:i-201]
ここで終われない アジ釣りで挽回しないと帰れない[emoji:i-203]
1月17日 釣り 017
釣り
水深90m底~5mまでコマセ(エサ)を振って待つ・・
一投目から [emoji:i-189]アジの入れ食い状態[emoji:i-189]なんと終了時間までつづきました[emoji:i-184]
釣果  アジ   25cm~35cm 43尾
    サバ   30cm~40cm  9尾
    タチウオ      70cm  1尾
今日はまずまずの結果でしたがタチウオがもう少し釣れれば良かったな[emoji:i-234]
1月17日 釣り 038
1月の船釣りはやっぱり[emoji:i-201]寒い[emoji:i-201]次回はもう少し温かくなったらまた行きます[emoji:i-199] 

コメントを残す