ボッチお誕生日おめでとう!!

 

おいらのほうが偉いんだよ?人間だから。

陽子 187陽子 189

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、YAMAKOです。 Capriの隠れ看板犬でもあり、YAMAKOの腹心のボスがめでたく12回目の誕生日を迎えました!ちいちゃい頃はそれはそれは可愛かったボスも年々おっさん化し、飼い主だろうが飼い主の愛息子だろうがお構いなしに刃を向ける立派な番犬に成長してくれました。 陽子 1425 12年で一番の御馳走。 飼い主が何のお祝いのしてあげないので店長がボスのために食パンや野菜でケーキを作ってくれましたよ。※ボスおめでとう とケチャップで書いてあります。念のため・・・ 陽子 1426

伝わりずらいのですが嬉しさのあまり呆けてます

陽子 310 サンキュウー!てんちょ! 何度も引越しをしたり、飼い主の都合でCapriスタッフに預けられたりここ数年はある日突然赤ちゃんが家族に加わったりとボスの心労も絶えなかったと思いますがまだまだ元気にガウガウでいておくれ・・・