最近めっきり寒くなりましたね

こんにちは!EMIKOですー!

 

前の記事にもありますが、IWAOさんと店長が友人達と伊豆に海水浴に行ったらしいのですが。

あろうことか、うちの店長が あるお方をお持ち帰りしまして。東京まで。

まあ、夏のビーチは出会いの場所でもありますし、なんていうか開放感?高揚感?そんなものもあったんじゃないでしょうか。知りませんけど。

とにかくお互いビビビッときたようです。

そんなこんなで半ば強引にお持ち帰りされた彼女ですが、今ではすっかりカプリの一員です。東京での暮らしにもすっかり慣れたようなのでこの場を借りまして皆様にご紹介したいと思います。

 

どうぞ!

 

 

こんにちは

こんにちは

サンゴイソギンチャクさんです!

彼女はちょっと気まぐれさんで、気分次第で

うふふ

うふふ

こんなんとか

つーん

つーん

こんなんとかになります。

会いにきてくれた皆様にどんな表情を見せてくれますやら… お楽しみに!

ちなみに好物はアサリです。