おいしい!函館

こんにちは!EMIKOです。
夏の疲れでボンヤリしてたらあっという間に秋ですね。
またボンヤリしてたら年が明けてそうなので
ここからは気合入れてこうと思います。

最後の夏休みで函館に行ってきました!
言うまでもなく食い倒れの旅です。
高校時代からの友人が今向こうに居りまして、
身を(胃を)委ねてまいりました。
IMGP5472.jpg
あいにくのお天気でしたが…@函館山
噂通り、函館って本当に美味しい!!
海鮮はもちろん、乳製品も野菜も
とーっても味が濃くて最高に美味しかったです。
とにかく色々食べないと勿体なくて
もうお腹が減っていようがいまいがお構いなし、
1日5食くらいのペースの美食ツアーとなりました
IMGP5537.jpg
最終日にはしっかり快晴!@大沼湖&駒ヶ岳
やっぱり現地の人に案内を頼むと間違いないですね。
穴場なお店なんかも連れて行ってもらえて楽しかったです。
函館市民のソウルフードであるラッキーピエロや
ハセガワストアの焼き鳥弁当も食べられたし…ニヤリ
チサトありがとう
ーおまけー
新鮮すぎて脚だけでお散歩中の活イカさん
IMGP5479.jpg
縦横無尽です

コメントを残す