チクチク

こんにちは!EMIKOです[emoji:i-274]
お客様の大切なピアスなどのアクセサリーを入れる
小物入れが完成しました!
IMGP5266.jpg
かーわいー
周りの木枠は店長(副業:何でも屋)がちょちょいと作り、
私は中の刺繍をチクチクしましたよ。
もともとクロスステッチに興味があったのですが
先日行われた友人の結婚式のリングピロー作りを引き受けたときに
満を持してデビュー!しました!
IMGP5264.jpg
これがリングピロー、新郎新婦の指輪を置くのです
ただチクチク縫うだけなんですが楽しいんですー!
無心で没頭できる感じが。
そして図柄がだんだんできてくる喜びが。
いつかYAMAKO姐が一心不乱に刺し子を縫っていた時期が
ありまして、気でも触れたかと心配してましたが
こういう事だったんですね。
大人になると楽しめる事(一人遊びとも言います)が増えるんですね。
またひとつ大人の階段上りました。
ということで
リングピローのご用命はぜひカプリのEMIKOまで!
イニシャルも入れちゃうヨ!

コメントを残す