TOPSのチーズケーキ

こんにちは[emoji:i-274] EMIKOです!
先ほど宮崎様に「超旨いからぜひ!」とおすすめしてもらった
TOPSのチーズケーキを早速買いに走りましたよ。
TOPSといえば四角いチョコレートケーキでお馴染みですね。
チーズケーキはお初でござんす。
ちなみに高円寺駅マンスリースイーツの6月が
TOPSですっ!!
じゃーん
IMGP5197.jpg
あらかわいい小ぶりなケーキ!
2~3人用って書いてあったけど
2~3口の間違いじゃなくて?
と思いながら切ってみると
IMGP5199.jpg
ぎっしり!どっしり!
詰まっております!味も超~濃厚でうまい[emoji:i-80]
レアチーズケーキでここまで濃厚なのは初めて食べましたよ!
これは2~3口どころかほんのちびちび食べたくなる味です。
熱いコーヒーや紅茶にも良く合いそう!
TOPSってチョコレートケーキだけじゃないのね~と
HPを見てると、なんとTOPSのレストランに至っては
カレー専門店でしたよ!!
TOPSおそるべし…
TOPS

コメントを残す