カプリのホワイトデー2013

こんにちは!EMIKOです[emoji:i-186]
今年もカプリのホワイトデー、店長とIWAOさんから
ステキな贈り物をもらいましたよ~!
まずはIWAOさんから、キラッキラに輝くこちら。
IMGP4964.jpg
まさに 宝石やで!!
筋子様です!本当はこれが箱にギッシリ詰まった
「宝石箱」状態で写真を撮りたかったんですが、
目にも止まらぬ早業で一つずつラップに包んで
冷凍庫に入れてしまいました。
ついつい。
ホラ、鮮度が落ちちゃいますからね。
お味はもう夢のような美味しさ!
ご飯何杯でもいけちゃう危険な美味しさでした!!
続いて店長からはこれまた大好物の
IMGP4953.jpg
どどん!
梅干し1kg!
一年(本気出せば一ヶ月)分です!
ご飯にはもちろん納豆にもパスタにも肉や魚料理にも良しの
愛しの子です。
そして色んな味の食べ比べ梅干しも!
IMGP4961.jpg
ちっちゃい容器に一粒ずつ入ってるんです。楽しい!
やはり すっぱ~いのが好きだな。
ホカホカご飯で…いやおにぎりもいいな…

書いてたらお腹が減ってきました。

コメントを残す