京鼎樓 恵比寿本店 でランチデート

[emoji:e-260]さっそくですが、じゃーん!!いとしのいとしの小籠包ちゃん
2012.10.4 733
こんにちは、やまこです。
先日IWAOさんと京鼎樓 恵比寿本店 (ジンディンロウ)で小籠包堪能してきました。
2012.10.4 730
早く食べたくてちょっと不機嫌なIWAOさん
京鼎樓 さんといえば台湾に行ったら必ず2回は行っておきたい小籠包屋さんですが、都内に出店しているにも関わらず行ったことが無かったので、今回IWAOさんの誘いに乗っかって恵比寿店にお邪魔しました。
場所は恵比寿駅東口から斜め前のビル1F、駅からは徒歩1分もかからないところです。レストランというよりカフェのような佇まいです。
2012.10.4 731
2012.10.4 732
IWAOさんと2人で小籠包(1蒸篭6個入り)×3とサンラータンメン、五目炒飯をペロリ!何せ小籠包を沢山食べたかったので単品で注文しましたが、ランチタイムには小籠包4つ+炒飯OR麺などのセットがお得でよろしいかと思います。
日本で食べた小籠包の中で一番台湾で食べたあの味に近いかも[emoji:e-51]
ちなみに都内ですと池袋にもお店があるようなんですが、池袋の方がレストランっぽくてゆっくり食べれるようです。恵比寿店はカフェっぽいからどちらかというと長居する感じではないかも・・・
台湾の蒸篭小籠包が食べたーいっって時には是非どうぞ。。。
京鼎樓 恵比寿本店 (ジンディンロウ)

コメントを残す