カプリ納涼会

こんにちは!EMIKOです。
残暑ってこんなに酷でしたっけ?
なんだか夏全盛期よりもしんどい気がします。
でもかれこれ5月くらいから30度超えてましたから
体に暑さダメージが蓄積してるはずですよね…
という事でカプリ納涼会、
「美味い肉食って残暑を乗り越えようぜ会」が
開催されました!
場所は青梅街道の新高円寺駅から少し阿佐ヶ谷方面に歩いて
右側、あいはら家というラーメン屋さんの2階にある
炭火焼肉 味楽来(みらくる)さんですっ!
ここがとんでもなく美味しい焼肉屋さんなのです!
しかもチェーン店並のお手ごろ価格!!
写真は少ししか撮ってないですが参考までに、
IMGP4669.jpg
馬刺しのユッケ
IMGP4672.jpg
タン塩(食べかけ)
IMGP4670.jpg
カルビ&ロース
IMGP4673.jpg
コプチャン
写真だけで美味しい感じがビンビン伝わってるかと思いますが
実際はその100倍美味しいと思っていただいて結構です。
他にもハラミやミスジ、クッパなんかも超絶美味でした!
高円寺ってたくさん飲食あるけど焼肉屋さんがパッとしないなぁ
と思っている方、かなりいらっしゃるかと思いますが
ぜひ!ちょっと足を延ばしてみてください!
炭火焼肉 味楽来(みらくる)←オススメ!

コメントを残す