IKAHO②

こんにちは!EMIKOです
前回のブログに続き伊香保です。二日目…
宿泊したホテルでたまたま入園チケットをもらった
伊香保グリーン牧場に行ってみることに。
ここがめちゃくちゃ楽しかったんです
たくさん動物にさわれるし餌もあげられてワックワクですよ。
ポニーなんかもう超超超超かわいくて
私が富豪だったら間違いなく連れて帰ってます!2頭くらい。
そして感動したのがシープドッグショー
IMGP4588.jpg
何しろ広いもんで、写真にするとすんごく小さいですが
文字のまわりに羊ちゃんたちがいっぱい。
その散らばった羊を、羊飼いのお兄ちゃんの合図で
牧羊犬がまとめに行きます。ワンコ走る走る!早い!
IMGP4590.jpg
きたきた!
IMGP4592.jpg
おお~!
IMGP4596.jpg
そんで羊飼いのお兄ちゃん、おもむろに一匹を選び出すと
IMGP4598.jpg
羊の毛刈りショーの始まり!これも早い早い!
あっという間に丸刈りです。
IMGP4601.jpg
私が触ってるのがまだ刈られて日が浅い羊ちゃん。
その手前がおそらく近々刈られる予感の羊ちゃん。
~~
ちょっとした時間つぶし感覚で行ったグリーン牧場が
こんなに楽しいとは… 120%満喫してしまいました!
 
動物に触れて癒されたい方、おすすめですっ!
*伊香保温泉、渋川市内、榛名湖、四万温泉、草津温泉に
宿泊するとグリーン牧場の入場券がもらえるキャンペーン
やってますよ!(2012年末まで)

コメントを残す