目指せ美ボディ

こんにちは!EMIKOです
最近やたらと話題の健康グッズ…
買っちゃいました!

ヨガポール!!!
ずーっと肩こりに悩まされ続け、最近腱鞘炎も発症し、
マッサージ師さんには「腰もかなりキてますよ~」と言われ、
このままではまずい…何かしないと…と
ネットで情報をあさっていたら(←肩こりのもと)
どうやらヨガポールが調子いいらしいとの事。
そういえば杉本彩姐さんがテレビでお奨めしてた!
美ボディなれるって言ってた!!ということで購入決定。
早速試してみましたが、これ気持ちいいい!
ポールに寝転がってコロコロするだけなんですが
肩甲骨にゴインゴイン入り込んで痛キモチイんです。
頭から腰までまっすぐになるので、
起き上がった時に背筋が伸びる感じもします。
慣れてきたら腕や足の上下運動を加えた
エクササイズなんかもできるらしい!
これで夏に向けて美ボディになれるようにガンバリマス><
いろいろ比較した結果こちらの健康セレクションさんが
一番安くてしかもお届け翌日でおすすめです☆
         ↓

なんと9色展開!
わたくしブラウンにしました[emoji:i-178]

コメントを残す