素敵パン

こんにちは!EMIKOですー
高円寺にはたくさんのパン屋さんがありますが、
中でも超超おすすめなのが北口にあるデンマークさん!!
デンマーク
純情商店街の角っこですよ
具の入ったいわゆる「おかずパン」では間違いなく高円寺一!
なにが素晴らしいかって、味はもちろん
パンの隅から隅まで具がギッチリなんです!!
だいたいおかずパンの具って偏りすぎなんですよ!
一口食べて具にとどかないことが多いし、
そうすると反対側の具のある方から一口、また具のない方を一口と
やたら疲れる食べ方をしなければなりません。(変なとこ神経質)
その点デンマークのパンはどこから食べてもすぐに具!
しかもどっさりの具!
デンマークのパンをおかずにパンが食べれるぐらいの具!

とりあえず先日食べたパンを紹介します。
IMGP4371.jpg
カレーパン
「つるの剛士さんがTVで紹介されました!」
とのポップがありました。さすが4児の父。
外側サックサクで中のカレーも美味しい!
そして中には…
IMGP4372.jpg
うずらのたまごです
あと名前は忘れちゃいましたがこちらの
IMGP4369.jpg
胡椒とカラシがきいたポテトとチーズのクリームソースが
これまた たっぷりたっぷりはさんである素敵パン。
これもめちゃくちゃ美味でした!
というわけで皆様もデンマークのパンで素敵な一日をはじめましょう
(ついつい食べ過ぎて横になっちゃいますが!)
デンマーク

コメントを残す