カプリのホワイトデー

こんにちは[emoji:i-3]EMIKOです!
今年のホワイトデー、無事乗り切れましたか?
会社員男性の皆様におかれましては
相当エネルギーつかう行事ですよね…
「三倍返し」 はほとんど死語ですが、
義理チョコだからって下手なものお返しすると
給湯室で笑いものになったり陰口言われたりですよ。
お気の毒さまです。
その点カプリの男性陣(アラフィフ)は心得たもんで、
部下のハートをがっちり掴むお返しをくれましたよ!
私にキャンディやマシュマロなんてナンセンスだと思ったのか
店長MASAさんからは
IMGP4255.jpg
梅干どっさり
しかもはちみつが入ったような生やさしいもんじゃありません。
一粒でご飯2杯いけそうな超すっぱしょっぱいやつです。
さすがとしか言いようがありません。
そしてIWAOさんからは
IMGP4256.jpg
チーズどっさり しかもくさいやつ!!
これに関しましては もはやコメントは不要ですので
ただただ一言、あっぱれとだけ言わせていただきます。
あーうれしい!
お二人とも、素晴らしいホワイトデーを
ありがとうございました!!!

コメントを残す