大人のバルコニー呑み

毎日お暑ぅございます。。。
ヤマコデス。。。
この間、友人宅のバルコニーで飲みました[emoji:e-225]
バルコニーにテーブルとソファ、ライトをだして・・・
つぐ宅呑み 003     つぐ宅呑み 002[emoji:e-64]見ずらいですが、お外[emoji:e-225]
ここのお宅が4Fなので、お外だと風が通ってすごく涼しくて、気持ち良く呑めるんです[emoji:e-69]眺めも良くて、東京タワー、スカイツリーなんかも見えちゃいます[emoji:e-490]
友人宅なので、お店と違って閉店時間を気にしなくていいし、好きな音楽かけられるし、好きな物を持ち寄りで食べられるし、学生以来の『宅呑み』ですが、自由で楽しい[emoji:e-51]
ご自宅、友人宅にバルコニーがある方はぜひ『バルコニー呑み』お試しください[emoji:e-52][emoji:e-52][emoji:e-65]
   ※深夜に『バルコニー呑み』を開催される際は、ご近所様のご迷惑になりませんように・・・
    楽しく『大人呑み』でヨロシクおねがいします。

コメントを残す