ランチ

I W A O です。
朝、有楽町に来てます
昼、どこでランチにしようかな?
そうだ! タニタに行ってみよう
有楽町駅から徒歩3分、丸の内国際ビルヂング地下1階
丸の内タニタ食堂では整理券を配っています
この整理券がないと、食事をすることは出来ませんので
1時の整理券を貰い、ちょっとヤボ用を済ませてから
タニタへ
002.jpg
結構混雑はしてますが、待たずに中に入れました。
005.jpg
店内こんな感じ
001_20120125193907.jpg
日替わり 800円 と 週替わり 900円  2種類
たらと温野菜のゆず胡椒あん 900円
食堂スタイルなのでセルフで運びます
自分でご飯をよそういちょっと大盛
いただきま~す。
8分足らずで食べ終わってしまう頃テーブルの上にタイマーと
メモ書きがあり、それを見ると
何々
タイマーで食べる時間をはかってみましょう
20分以上の目安で時間をかけて食べる
無理無理、職業がら早く食べるクセついてるから無理
もう食べっちゃたよ!
「全体的な感想」
意外にしっかりと味が付いていて美味
よく噛むように硬めにというコンセプト
ライスと温野菜が固めです
毎日食べていたら健康になりますね
メタボにはおすすめです。
ごちそうさま。
タニタ食堂

コメントを残す