チーズにまみれたい・2

こんばんは[emoji:i-3]EMIKOです
お待たせしました、前回に続きチーズ推しでいきます!
img56585866.jpg
じゃん!
こちら私が愛して止まないブルーキャステロという
くっさいくっさーい青カビチーズです♬♬
(OKストア価格¥300くらい。)
そのままチビチビつまんでももちろん美味ですが
塩分強めなので焼いたパンにつけても最高!
そしてこのチーズを使ったペンネのオススメレシピを
紹介しますよー!
20111125 012
これです
*材料*一人分*
ペンネ・・・・・・・100g?食べれるだけ
生クリーム・・・・・50~60mlくらい?
ブルーキャステロ・・30…いや20gかな…
黒コショウ・・・・・パラッと
ベーコン(あれば。なくても全然うまし。)
ハテナだらけですみませんが目分量でOKです。
1・ペンネを茹でる。
2・フライパンで生クリームを温めブルーキャステロを
  溶かす。
3・茹でたペンネを2に入れてからめる。黒コショウをパラッとする。
できあがりー!!なんて簡単!
でも本格的で感動的なおいしさ!
チーズ自体の味が濃いので味付けいらずですのよ!
おもてなし料理にもぜひぜひ[emoji:i-178]

コメントを残す