救世主がやってきた!

こんにちは、やまこです。
突然ですが、今年でやまこも30歳になりまして、同い年のお友達と話す事といったらシワ、タルミ、即効性のある美容法etc・・・
10年前は好きな人の話とか音楽の話でキャッキャしてたのに。。。
今じゃ真剣にタルミ自慢ですよ!気持ちはティーンのままだってのに・・・はぁぁ
やまこが最近すごーく気になるのが、“The ほうれいせん”これは乾燥と加齢によるお肌のタルミだそうで、もうこれは現実をしっかり受け止めて対処しなければ
Refa 001
で、こちらのRefa様 やまこの救世主様
賀来千賀子さんのCMでおなじみのプラチナ電子ローラーです。
実はお店にこれより大きい二股のPROタイプがあってちょくちょくお借りしてましたが、二股故にボディなどの面が大きいところはいいのですがお顔にはあんまりフィットしなかったので、I-styleを購入しました。
マイクロカレントの力でお肌が引き締まってなんだかほうれいせんも薄くなってきた気がしますよ。
いつもは辛口なCapriスタッフからも『ほうれいせん薄くなった!』と言われますので効果絶大!!
即効性に関しては星☆☆☆☆☆5つ!
ホントに2~3分コロコロしただけでリフトアップが目に見えて実感できます。
ただ、一度上がればさがらないってモノじゃないので、『継続は力なり』で毎日コロコロする事によってお肌がリフトアップした状態を記憶するまでコツコツ、コロコロしなくてはいけません。
Refa 002
ボスもコロコロされると気持ち良さそうです。
Refa様詳しくはこちらをどーぞ!!
ちなみにCapriでも購入できます。

コメントを残す