新大久保で☆

    
アンニョンハセヨ、やま様です~(グループ魂さんの『韓流』参聴)
先日、上マキ、森マキ、ゆっこ、みわんの専門学校仲間と新大久保に行ってきました。
やまこ韓流にすっかり乗り遅れ、未だヨン様しか顔と名前が一致しないんですけど・・・行って大丈夫か?
とおもいつつ張り切って約束の30分前に到着
まぁ~~~~~噂では知ってたんですけど、すごいんですね、大久保[emoji:e-258]
駅前から大久保通り然り、職安通り然り。。。某有名神社の初詣並みの混雑っぷり[emoji:e-259]
平日ですよ?
混雑っぷりに圧巻され、いざみんなでランチってことになり、お店をさがしたんですが、まぁまぁどこも行列ですよ・・・
『類は友をよぶ』って言ったもんです。やまこが韓流に疎いなら友達もみーんな疎くて誰も大久保オススメランチ店なんぞ知らないし下調べなんてだーれもしてない有様です。
で、プラプラさがすにも凄い人なので、近場で思いっきり並んで行列してるとこなら間違いないって事になり入ったのがこちらの
どんなりざ 004どんなりざさん
お店の外観じゃなくてすみません
サムギョプサル専門店という事でお客さんは皆さんこれ食べてました。
どんなりざ 002
どんなりざ 003
ご存知のかたも多いでしょうけど、左上の鉄板のが『サムギョプサル』です、豚の三枚肉の焼肉ですかね?
肉ーって感じでおいしかったです。ホントにシンプルで[emoji:e-439]
まぁ色々頼んだんですけど、やまこ辛いもの一切食べられないんですよ・・・
一発目に運ばれてきたトッポギの辛いのなんのって[emoji:e-259][emoji:e-260][emoji:e-259]
韓国料理で食べれるの海苔巻きかチヂミぐらいですかね???
んー・・・韓流にいまいち乗れないのは食べるものがないからだ、きっと[emoji:e-460]
大久保に行っておもったのは、韓国の男の子がやたらサービス精神旺盛なんですよ、頼んでないのに踊ってくれたりあなたを撮ってるわけじゃないのよ、って時にピースしたりキメポーズしたり[emoji:e-456]
日本人女性にはサービスしろって偉い人に仕込まれているんでしょうか?単純にやさしいのでしょうか??
旦那さんに邪険にされ始めたらまた美味しいあんこホットクを作ってくれるお兄ちゃんのところに行こう・・・
今回久しぶりに大久保にいきましたけど、色々面白いので、韓流☆スターに興味がない方、辛いもの苦手な方でもきっと楽しめると思いますよ、ぜひー[emoji:e-78]

コメントを残す