いいかほり

こんにちは
ハチに怯える毎日のEMIKOです…
昨日のYAMAKOプーブログにもありましたが
最近めっきり乾燥してきましたね。
私の髪は細くてクセ毛だもんで、湿気が多くても乾燥してても
どっちにしろファーっと広がってしまう厄介な子なんです。
というワケで今日は流さないトリートメントアロマオイルのご紹介!
20111014 007
こちら、MOONSOAP の
クインタプルエアリーオイル 30ml ¥1.800
すごーーーーーくいい香りなんです
ドライヤー前にワンプッシュ手の平にとって髪になじませ、
手に残ったオイルはなんと肌にのばしてOK!
髪からも肌からもウットリな香りが漂って幸せ
そして毛のまとまりも良くなって静電気知らずに!
20111014 010
香りは2種類、
ピンクがロマンチックで深みのある香りの Misty roze
グリーンが凛とした爽やかな香りの Spicy lime
このMOONSOAPの商品はすべて「あたま・顔・体」のどの部分にも
安心な素材を使い、全身かつ多機能に使えるボーダレスのコスメを
作っていますとの事。
20111014.jpg
他にも、髪や身体も洗える石鹸、
リップクリームや化粧下地にもなるワックスなど!
パッケージがもれなく全部かわいくて
もれなく全部いい匂い
贈り物にもおすすめです!
興味のある方にはパンフレットを差し上げますので
お気軽にカプリスタッフまで!

コメントを残す