通常のお店の1.5倍!!!

クレープ 004
じゃーん[emoji:e-51]
こんにちは、やまこです。
先日ご近所友達のみわちゃんと高円寺ぶらり旅をしまして、ランチのすぐ後に頂いたのがこちらのデッカ!デッカ!じゃなくてFucca Fucca(ふっか ふっか)のクレープちゃんです。
Fuccaさんのクレープは何といってもデカさガ売りなようで、ホントに他のお店より2倍ぐらいデカイんじゃないかと思います・・・
そして美味しいんです。もっちもちのクレープに色んなデブ味がつまっていて、まさにデブ☆パラダイス
ただでさえデカイのに、メニューには『ギガ』だか『メガ』だかクレープっていう完食したら店内に記念写真飾っちゃいます的なのや、『SWEETクレープ食べ放題』(甘いデブ味クレープのみと思われます。)など、どんだけよ?って感じです。
おいしいからまた行っちゃうんですけどね・・・
お店の中もスタッフさんの手作りアイテムいっぱいでゆっくりできるスペースですので、高円寺探索の際はぜひー[emoji:e-239]
クレープ 002
クレープ 003
Fucca Fuccaさん

コメントを残す