モツ鍋の季節!

こんにちは!EMIKOです。

暖冬ではありますが先週末は今季一番の冷え込み、最高気温一桁の極寒だったのでモツ鍋を食べに行きました!美味しいモツと言えば高円寺OKストアの並びで駅のほうへ3軒くらい隣にある「やきとんだるま」です。

なんと信じられない事にこの日「極寒のためモツ鍋100円引き!さらにもやし大盛りサービス!」でした。すごくないですか?こんなに寒い日は黙ってても皆ホイホイ注文するだろうになんというサービス精神!モツの発注数間違えたのかな…(邪推)

 

プリップリのモツ!!

このモツ鍋ももちろん美味しいのですが「だるま」はやきとんも最高で、焼き場にいる感じの良いお兄さんが素晴らしく美味しい串を焼いてくれます(※)。必食は「ガツ」と「カシラ」と「シロ」です。ぜひ!

(※1/31追記)上手に串を焼いてくれていた焼き場のお兄さんがお店を辞めてしまってました…わーん!かなりショックです!

週末は満席で入れない事も多いのについつい宣伝してしまった…