道外初!!!

こんにちわ、やまこです。
昨日EMIKOちゃんと新宿小田急デパート&京王デパートの北海道物産展のハシゴをしてきました。
ここ数年デパートの物産展はブームになっておりますが、中でも集客率№1は『北海道』らしいです。
一時にくらべると色々な所で開催されているので、空いてるっしょ[emoji:e-257]ぐらいの軽い気持ちだったんですけど・・・
まだまだ北海道物産展の熱は冷めてないですね。。。
色々お使いものをして、小田急デパートで目新しいのをみつけました。
白い恋人 001
北海道土産(きっと)№1であろう『白い恋人』のソフトクリームです。
なんと今回道外初の出展ということで、さっそく。。。
白い恋人 002
お味はホワイトチョコ味ではなく、濃厚牛乳ですね。
☆型のジンジャークッキーがアクセントになっていてとっても美味しかったです。
今度はお小遣いたくさん持っていくらを存分に大人買いしたいです。
白い恋人 003
脇の階段でペロリ[emoji:v-367]ご満悦のEMIちゃん

コメントを残す