モルモット

こんにちわ。
やまこです。
先週のお休みに井の頭公園に行ってきました。
お目当てはこいつ[emoji:e-250]
モルモット 003
モルモットちゃん達[emoji:e-69]
ご存知のかたも多いと思いますが、井の頭公園の中には動物園があって、その中にモルモットと戯れるコーナーがあるんですよ。
木箱のなかにうじゃうじゃいて、自分好みのコをセレクトして抱っことかできるんです!!
最初はジタバタしてますが、膝にのせると慣れたモンでじっと大人しくされるがまま[emoji:e-347]
モルモット 005
も~かわいすぎる[emoji:e-266]
後ろ髪引かれる思いで公園を後にし、速攻でペット屋さんめぐりをしたんですが、意外とモルモットって売ってないんですよ・・・残念[emoji:e-259]
いつかやまこのモルちゃんにめぐり合えると信じて、吉祥寺のしめはやっぱりこれ!
モルモット 002
相変わらず長蛇の列でしたよ、肉のさとうさん
並んでも食べたいメンチです[emoji:e-254]

コメントを残す