この夏の戦利品

関東も梅雨あけしましたね[emoji:e-255]・・・やまこです・・・
この先の週間天気予報が全て30℃超えの晴れマークです[emoji:e-491]
今年は早い時期から暑かったので、どこもかしこも6月半ばからバーゲンセールが始まってますね[emoji:e-407][emoji:e-408]
やまこも早々に行ってきましたよ[emoji:e-282]
サンダル
まんまと『FREAKS STORE』でサンダル手にいれました
実はこんなに早くセールが始まるとは思わず、前の週にお洋服を2着買ってしまうという失態を犯し、自分への戒めとしてガマンしていたサンダルなのですが、見るだけ~と思って覗いてみたらなんと50%OFF[emoji:e-2][emoji:e-2][emoji:e-2]
あげくにべっぴん店員さんに「こ~んなにお安いのに、ちゃ~んと本革なんですよ~。セ~ルの時じゃないとこんなにお安くな~いですよ~。こちらサイズが少なくなってますよ~[emoji:e-328]」な~んて言われちゃったら買うしかないじゃないっ[emoji:e-260]
今年の夏はどんなサンダルが流行っているのか分かりませんが、このサンダルとっても履きやすくてなんにでも合わせやすいので、この夏大活躍しそうです[emoji:e-252]

コメントを残す