品川水-族館

月曜日の朝に愛車STEVE-O号を盗まれ、新車を買った火曜日にSTEVE-Oが戻ってくるという大惨事に見舞われております、やまこです。
チャリンコを勝手に拝借して、翌日戻すという新手窃盗事件がおきていますので、皆さまお気をつけて[emoji:e-2]
先日お友達が誕生日に水族館に行きたいというのでいってきました、品川水族館[emoji:e-252]
品川水族館 001
中央でポーズしてるのがBIRTH DAY GIRLのみわん[emoji:e-195]おめでとう[emoji:e-195]
この日はとても暑く、水族館なら涼しいし、目の保養になるねー[emoji:e-250]なんて言ってたのですが・・・
品川水族館 009ツーン
プイッ品川水族館 007
品川水族館 006うん、うん、そーだよね、やってらんない時もあんよね。
・・・みなさん動かないサメってみたことありますか?
外気が暑いと水の中もあついんですかね?一通りやる気ない感じです。。。
品川水族館 002
唯一サービス精神大盛だったこやつは、品川水族館の見所の一つ、トンネル水槽出口付近にいるエイです。
多分鼻や口と思われる部分がスマイルに見えてとってもキュート[emoji:e-246]なかなかの『かまってちゃん』で寄ってくるわ、追いかけてくるわ[emoji:e-203]うちで飼いたいっ[emoji:e-112]
品川水族館 003 幻想的な世界=品川水族館へいざなぅくらげさんたち
水族館といえばこれこれ[emoji:e-246]
品川水族館 005
イルカショー[emoji:e-343]
左がランで、右がバニラ
ランは結構頑張ってたんですけどね、バニラは暑さのせいか、ぐだぐだでしたね~[emoji:e-259]
小学生のとき以来の品川水族館でしたが、以外と見所満載で、観やすい規模でよかったです。
夏休みにぜひどうぞ[emoji:e-221]
品川水族館 008みわん・・・来年はステキな彼と行けるといいね[emoji:e-456]

コメントを残す