QttO

こんにちは!
やまこです。[emoji:e-113][emoji:e-113][emoji:e-113]
よくお客様から「立ち仕事だと脚むくみませんか?」と聞かれるのですが、やまこ個人的には“むくみも慣れ”と思ってます。美容師になりたての頃(あー懐かしい)は脚がパンパンになってましたが、鍛えられたんですかね~?[emoji:e-440]むくんでるか判らないぐらい脚が太くなっちゃっただけですかね~?[emoji:e-442]
今は全然大丈夫です。むしろ1日座っているオフィスワークとかの方が大変そうです・・
仕事でむくむ事は無くなったのですが、最近ジョギングした時にひっさびさにきました・・・“ザ☆むくみ”
ちょーっと走っただけで、足パンパン[emoji:e-282][emoji:e-282][emoji:e-282]
3日ぐらいむくんでひどかったので、これ試してみました。
メディキュット 001
メディキュット 002
1日で解消します[emoji:e-284]
ラベンダー色でかわいいし(写真がラベンダー色に見えないのはやまこの脚が太すぎて伸びきってるだけです。。。)、太ももまで丈があるので、脚全部をカバーしてくれますよ。
履いて寝てもホントにいい塩梅の締め付けで苦しくないですし、翌朝の感動は半端じゃないです。
オススメです

コメントを残す