ウォーキング

こんにちは、やまこです。
少し前からウォーキングを始めました。
普段から通勤も歩きにしているのですが、夏に向けて頑張ろうと思い、これ買っちゃいました[emoji:e-144]
ウォーキントーン 002
ウォーキントーン 001
『WalknTone』このスニーカー、履いて歩くだけで、シェイプアップしてくれるという優れものなんです。
靴の底が平らではなく丸くなっていますので、バランスが悪い分普段使わない筋肉に作用して、シェイプアップするという仕組みだそうです。
ちなみに、体重は落ちません[emoji:e-260]あくまでもシェイプアップですから[emoji:e-236]
最近雨を理由にサボってますが、歩き始めて2週間後ぐらいにスタッフのEMIKOちゃんに「脚細くくなりました???」と言われました[emoji:e-440]
EMIちゃんってなんていい子なんだろ~[emoji:e-51]
あっ[emoji:e-2]やまこが怖いだけか・・・「細くなったね」って言わせただけかも・・・“細いって言えっ”オーラ出してたかも[emoji:e-447]
EMIちゃんが威圧感からではなく、本心で言ってくれたなら、効果はあるはずです。
夏に向けてシェイプアップしたい方にはお勧めです[emoji:e-69]エルエーギア

コメントを残す