KUAAINA

[emoji:e-255]こんにちわ!やまこです。
先日用事があって青山に出かけた際におなかが空いて久々にKUAAINAバーガーにいってきました。
みなさんKUAAINAバーガーってご存知ですか?[emoji:e-245]
ハワイオワフ島生まれのハンバーガー屋さんです。[emoji:e-255][emoji:e-255][emoji:e-255]
今は色々なハンバーガー屋さんやカフェで定番においてある〝アボカドバーガー〟ですが、やまこが初めて〝アボカドバーガー〟を食べたのが、ここKUAAINAです。
メニューもたくさんあって、ボリュームもアメリカン[emoji:e-2]まさにデブ味[emoji:e-2]
店舗はたくさんあるのですが、高円寺近辺には残念ながらないので、渋谷、青山方面に出かけてガッツリ飯のときは是非行きたいお店です。
クアイナバーガー 001
この日ももちろんアボカドバーガー
やまこはパンをライ麦パンに変更してもらいます。だって、肉とアボカドの厚みで具ポロリしちゃいますからね[emoji:e-258]
ここのポテトがまた旨いんです[emoji:e-259]セットメニューを頼むと添えられてくるんですけど、やまこはいつも別にポテト単品いっちゃうんです[emoji:e-455]
渋谷店では店内のBGMにハワイのラジオが流れていたりして、まさに気分はハワイ[emoji:e-255]
G.Wにどこにもいけなかったあなた、今から夏休みも取れなそうなあなた[emoji:e-260]
都会のハワイでおなかいっぱい&ハワイに行った気分になってみてください。
KUAAINAさん

コメントを残す