おみそだから黄色

こんにちわ!
最近お肌の乾燥に悩まされております。やまこです。
ぼちぼちサクラも散ってきましたね、毎年の事ながらあっというまに見頃を終えて、葉桜ですよ・・・
サクラが散ってしまって淋しいので、かわいいフラワーアレンジメントでもアップしようと思います。
お花 001
女子はもらってうれしいですよね、バラ[emoji:e-272]
お花 002
お花 003
やまこって、黄色のお花を頂くことが多いんですよ。
わたしのイメージって黄色らしいですね[emoji:e-69]
自分はブルーとか好きなんですけどね[emoji:e-28]
そういえば、小さいときの持ち物も大抵黄色でした。ローラースケートとか、上履きとか[emoji:e-69]好んでというより、兄は青[emoji:e-41]姉は赤[emoji:e-40]やまこはおみそだから黄色[emoji:e-68]みたいなかんじですかね?
親の安易なカラーチョイスですけど、黄色って明るいイメージなので、嬉しいんですけどね[emoji:e-69][emoji:e-69][emoji:e-69]

コメントを残す