ケーキ!ケーキ!!ケーキ!!!

花粉ヤバイですねぇ[emoji:e-448]自分が花粉症と自覚したら最後、一生花粉症と戦わなくてはいけないと思い、病院にも行かず、薬も飲まず・・・〝自分は違う[emoji:e-2]〟と自らを騙し騙し暮らしているやまこです。
最近お誕生日を迎えまして、ケーキを沢山たべました。。。
かわいいのでUPしてみます[emoji:e-266]
yamako 007
yamako 031  yamako 033
以前ご紹介したコムサのケーキ[emoji:e-239]
かわいくて食べちゃうのがもったいないのですが、思い切ってケーキカット[emoji:e-356]
yamako 034  yamako 036
ズボラが切ってこのザマ・・・
yamako 038
つぐが作ってくれたお手製ミルクレープ[emoji:e-239]
歳のせいか、お誕生日って年々『あ~あぁぁ』とか思うんですけど、こんなにかわいいケーキを頂けるなら、ドンドン歳とりたいです[emoji:e-243]

コメントを残す