マリッサ トメイ

こんにちわ!マリッサトメイみたいな顔になりたいやまこです[emoji:e-456]
『マリッサ(マリサだったりもするみたいです。)・トメイって誰??』って思われますよねー[emoji:e-263]
マリッサトメイ
このお方です
日本ではあまりなじみのない女優さんですが、アメリカでは男性に人気がある有名なハリウッドスターなのです[emoji:e-266]
最近、と言っても2008年に公開された『レスラー』(※ミッキーローク主演で話題になりましたね。)でミッキーおじさんが思いを寄せるストリッパー役を大胆に演じておりますが、もうおもいっきり[emoji:e-279]ポ[emoji:e-414]ロ[emoji:e-414]リ[emoji:e-414]しちゃってるんです[emoji:e-2][emoji:e-2][emoji:e-2]そのボデーときたら、とても、とても美しくて、46歳にはみえませんよ・・・ホントに・・・
レスラー
ミッキーたんとマリサたん   まさに美女と野獣[emoji:e-196]
マリサたんのどこがスキって、この笑顔[emoji:e-272][emoji:e-272][emoji:e-272]と声[emoji:e-272][emoji:e-272][emoji:e-272]
ちなみに『忘れられない人』って映画にヒロイン役で出演してるのですが、これまたキュート[emoji:e-420]もう18年ぐらい前の映画で当時マリサたんは28歳ぐらいだと思いますが、今のほうが綺麗さもかわいさもグッと上がってます[emoji:e-343]
噂によると彼が若いイケメンだそうで・・・若さの秘訣はやっぱり彼なんですかねー[emoji:e-446]
顔を変えるのはムリなので、気持ちだけでも[emoji:e-420]今年は歳をとってもかわいらしく[emoji:e-419][emoji:e-420]で頑張っていきます[emoji:e-297]

コメントを残す