やまこの好物

こんにずわ!お正月に実家に帰って以来ズーズー弁が抜けないやまこです。
いやー[emoji:e-60]いよいよ冬って感じに寒い毎日ですね、これから更にどんどん寒くなるようで・・・[emoji:e-191]
こんな寒い日はさっさとおうちに帰ってモンハンするに限ります[emoji:e-232]
そしてコーヒーブレイクのお供がこちら[emoji:e-266]
コムサケーキ 001
はい、コムサのケーキです[emoji:e-239]
コムサケーキ 002 コムサケーキ 003
もう愛でているだけで乙女心をくすぐるケーキですねぇ[emoji:e-239]
コムサはテイクアウトもイートインもできますので、やまこは新宿ブラブラしてて一息つきたいときはここにいきますよ。ケーキを作っているパティシエの女の子たちも凄くかわいくて『こんなかわいい子が作ってんだから、そりゃケーキもかわいいわぁ[emoji:e-265]』なんて思いつつブレイクですよ。
皆さんも是非どーぞ[emoji:e-266]
Cafe comme ca

コメントを残す