2回目のエントリー

i w a o です。

ジムの水泳大会に参加しました今回は上野店からです

25m自由形と100mフリーリレー200歳〜25×4をエントリーしました

大会前に脚を痛めてしまい思うようにキックができず・・・

あ〜残念 痛いです 17:04秒なんてショボいタイム 15秒を切る事が出来ませんでした

最後のリレーは当日に4人が初顔合わせでなのですが

チームに1人だけ74才の方が

みんなでガンバローと声をあげ   「ビリにならないように」

自分は2泳で7コース1泳の方がトップでタッチ

マジですか!  脚が痛いって言っている場合じぁありませんプレッシャーがかかります

先程よりも身体が軽く感じ16秒ぐらいかな

でも4着まで下げてしまい3泳の方も下げアンカーが追い上げて8組中5位になりました

1:06秒  まあまあかな

ちょっと脚を引っ張ってしまったけど楽しかったです。

また来年も参加しよう

untitled

untitled