ねずみーランド

<ディズニーランド2010 004 マイコーが最高にかっこいいとき[emoji:e-266]
こんにちわ。今年も残すところ半月です[emoji:e-28]
1年って本当に早いですね・・・
2010年ってなにしてたっけ?なーんてならないように、思い出作りに行ってきましたよ、クリスマスのディズニーランドへ。。。
ディズニーランド2010 001 でっかいツリー
さぞかし混雑してるんだろーなぁと思いつつも、平日だし大丈夫っしょ[emoji:e-343]と・・・
ディズニーランド2010 002
ガラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン[emoji:e-447]
人いなさ過ぎ[emoji:e-2]シンデレラ城っすよ???
。。。結局お昼ごろから混雑してきましたが、わりとスイスイいけて、最大並んでも30分ぐらいでした。
ディズニーランド2010 003
痛いとお思いですよね?重々承知のうえです。
ディズニーランド2010 007 『オイラのは???』
ディズニーランドといえばお土産もお楽しみのひとつで、色々並べてみました。
ディズニーランドは平日に限りますよ[emoji:e-349]こーゆー時に火曜日休みのありがたさを実感するのです。

コメントを残す