アリス

こんにちは!かめだです。
年末に向けて忙しくなってきますね
この間、姉と2人で絵本の国のアリスというダイニングバーに行ってきました。
アリスが迷い込んだ不思議の国をイメージした、コンセプトレストランです。
新宿にあります。
お店の名前通り入口が大きい絵本になってまして、絵本を開いて中に入ります。
店員さんもアリスの格好をしてます。
お席は、大きなシャンデリアのあるフロアのボックス席でした。
繧「繝ェ繧ケ+001_convert_20101210155038
お通しと、オリジナルカクテルです。
繧「繝ェ繧ケ+002_convert_20101210155212
ちゃんとパンが本の形になってます
カクテルの名前は左が『歌ういも虫おじさん』
右が『絵本の中の不思議な森』です。
オリジナルカクテルだけでなく、料理の名前もアリスにちなんだものがあり、とてもかわいいです
コースで予約してもらっていたのですが、最後にこんなものが
アリス 007
特製のデザートプレートです。
コースの最後にはもちろんデザートがついてきますが、
それとは別にアニバーサリープランというもので頼んでくれていたみたいです
いつもありがとうの気持ちだそうです。
感謝です。
このプラン、お誕生日やその他お祝い事にも対応してくれるので
大切な記念日などにぜひ
要予約です
絵本の国のアリス

コメントを残す