ボスVSししまる

こんにちわやまこです。
先日高円寺某焼き鳥屋さんにてメチャクチャかわいいお友達ができました
ししまる 003
ししまる 004
やまことおんなじぐらい鼻ぺちゃなコヤツは狆の男の子1歳の『ししまる』です
お目目がクリクリで超~人なつっこいおりこうちゃんのししまるですが・・・


ししまる 005
ボスには嫌われてしまったようです
ししまる 『おいた~ん遊んで遊んで~
ボス   『やだっあっちいけっ
ってな具合で自分よりモテるししまるにご立腹のボスです。
ししまる 006
めげずにボスを追いかけ回して疲れたししまる。あんよがかわいすぎる
ししまる 001
つぐママごちそう様でしたつぐ、ゆーすけまた遊ぼうねししまるパパさんまた高円寺でお会いしましょう

コメントを残す