放題日和

こんにちは!かめだです。
先日、姉と何か食べ放題に行きたい!ということで
但馬屋
行ってきました[emoji:i-189]
しゃぶしゃぶ食べ放題です。
t_convert_20101111101229.jpg
60分制だったのですが、意外にけっこう食べられます[emoji:i-189]
平均予算2000円で安くおいしく楽しめます。
そのあとになんと
もうひとつ食べ放題に行ってしまいました[emoji:i-5]
ラケル
というお店で、ワッフル食べ放題です[emoji:i-262]
ワンドリンク付きで798円、60分制。
平日の15〜18時限定。
プラス100円でホイップクリームも付けられます[emoji:i-189]
最初のオーダーで焼きたてが4枚運ばれてきて、おかわりの際は1~4枚の間で追加します。
さくさくして食べやすいワッフルで、思ったより多めに食べられてしまうかと[emoji:i-84]
私は11枚いただきました。
太る太るって気にしつつもこのざまです[emoji:i-282]
たまにはいいですよね[emoji:i-203]
食べ放題、たのしいですよ[emoji:i-179]

コメントを残す