まんが

かめだです[emoji:i-179]
この間の火曜日に映画を観に行ったのですが、
今回はそちらがメインではなく・・・
その帰りに行った漫画喫茶の話です。
最近はなんというかすごいですよね。
ドリンクはもちろん、お手洗いには化粧台あり、シャワー室まで[emoji:i-5]
ちょっとした食べ物もあったりするので何日でもいれそうです。
いやさすがに何日もいることはないですけどね[emoji:i-201]
暇なときに長居するにはもってこいの場所ですね[emoji:i-189]
ちなみに最近は「カイジ」読み始めてます。
いつも途中で寝てしまうのでなかなか進みません・・・
早めに読破できますように[emoji:i-238]

コメントを残す