おすすめ I W A O です。 先月リニューアルOPENした美容室に お花を送りました ネット検索で探したフラワーショップ (5年前から) それ以来中目黒セルボで頼んでいます 今回のリクエストはグリーン ちなみに以前の いろんなリクエストを聞いてくれます 中目黒セルボ www.cerbo.net/
遅めの海水浴 I W A O です。 3年ぶりの海水浴仲間10人で 伊豆の恵比須島 今年はまだ冷たくなく海に入れました 意外と人がいたね 獲ったどー!!! バーベキューに新鮮な刺身ゲット あぁ~楽しい1日でした。
夏祭り I W A O です。 いよいよ「第58回 東京高円寺阿波おどり」の開催。 8月(23日)土 (24日)日 17時 ~ 20時 capri の営業時間変更 最終受付15時 ご迷惑をおかけしますがご協力お願い致します。
ヒラメ解禁 I W A Oです。 5月ヒラメ解禁になりました 新潟県直江津港です (里輝丸船) 今回は朝は真鯛、夜はヒラメ釣りのダブル船 朝6時出船 今日は真鯛入れ食い 2キロ~4キロ 17匹 14時に港に戻り17時にヒラメ出船 ヒラメ12枚 90L入りのクーラーボックスがパンパンです 今日はツイてました あぁ~~~疲れたぁ~~。 今日一番の大物 6.7キロ 85センチ 記念に切手まで作りました 今度は7月にアカイカ解禁です 行かなくちゃ・・・。
真鯛のフルコース コメントをどうぞ I W A O です。 今年も新潟県直江津港に釣りに行ってきました 船宿 里輝丸 今年はクーラー満杯入れ食い状態が続いている為 なかなか予約が取れなかったが急きょキャンセル待ちで取れました ラッキー! クーラー満杯にはならなかったけど釣れました7匹 カルパッチョ 肝 刺身 卵 蒸し焼き 〆は スープと鯛めし ごちそうさま。 5月からはヒラメ解禁です よし行くぞ~!