カテゴリー別アーカイブ: IWAO

I W A O です。

 

DSC00515

 

DSC00519

花見に行かれましたか?

 

 

おすすめ

I W A O です。

先月リニューアルOPENした美容室に

お花を送りました

ネット検索で探したフラワーショップ (5年前から)

それ以来中目黒セルボで頼んでいます

今回のリクエストはグリーン

sP2183960

ちなみに以前の

sDSC07002[1]

いろんなリクエストを聞いてくれます

中目黒セルボ www.cerbo.net/

 

 

似顔絵

I W A O です。

 

カリカチュア3回目です

DSCF0141

原宿店で描いてもらいました

untitled

来年申年か~!

 

高円寺

I W A O です。

 

11月22日土曜日 高円寺で商店街のグルメバイキングをするみたいですよ

高円寺にお越しになる方はいかがですか???

DSCF0094

 

 

 

 

遅めの海水浴

I  W A O  です。

3年ぶりの海水浴仲間10人で 伊豆の恵比須島

今年はまだ冷たくなく海に入れました

意外と人がいたね

えびす 020

えびす 021

えびす 029

獲ったどー!!!  バーベキューに新鮮な刺身ゲット

untitled

あぁ~楽しい1日でした。

 

 

 

 

 

夏祭り

I W A O です。

 

いよいよ「第58回 東京高円寺阿波おどり」の開催。

8月(23日)土 (24日)日   17時 ~ 20時

DSCF0007

capri の営業時間変更 最終受付15時

ご迷惑をおかけしますがご協力お願い致します。

 

お酒

 

I W A O です。

最近開拓したそば屋で見つけた日本酒、北雪 大吟醸YK35

DSCF0002

ついつい買ってしまった。 720ml 4860円

おすすめですよ。

ヒラメ解禁

I W A Oです。

5月ヒラメ解禁になりました

新潟県直江津港です (里輝丸船)

今回は朝は真鯛、夜はヒラメ釣りのダブル船

朝6時出船

untitled

 

今日は真鯛入れ食い

2キロ~4キロ 17匹

untitled

 

14時に港に戻り17時にヒラメ出船

untitled

 

ヒラメ12枚

90L入りのクーラーボックスがパンパンです

今日はツイてました

あぁ~~~疲れたぁ~~。

7213802842f216351296861df8d4f0ae[1]

 

今日一番の大物

6.7キロ 85センチ

untitled

 

記念に切手まで作りました

untitled

 

今度は7月にアカイカ解禁です

行かなくちゃ・・・。

 

真鯛のフルコース

I W A O です。

今年も新潟県直江津港に釣りに行ってきました

船宿 里輝丸

DSCF4161

今年はクーラー満杯入れ食い状態が続いている為

なかなか予約が取れなかったが急きょキャンセル待ちで取れました

ラッキー!

 

a181b09b3a58fa3461ab8af14fa1ee28[1]

クーラー満杯にはならなかったけど釣れました7匹

140429_153503

 

カルパッチョ

140430_201737

 

140430_202428

 

刺身

140430_202327

 

140430_201812

 

蒸し焼き

140430_202735

 

〆は スープと鯛めし

140430_214256

ごちそうさま。

5月からはヒラメ解禁です よし行くぞ~!