I W A O です。
今年も新潟県直江津港に行ってきました、毎年お世話になっている船宿は里輝丸
16日 AM4時30分に集合 席決めのクジを引いています
5時出船 朝日が綺麗
5.80キロ釣れました 船中で一番大物です、でも去年より小っちゃいです
記録更新できませんでした。
今日の収穫は3匹 入れ食いにならず残念・・・
I W A O です。
当日、曇りのち雨
途中談合坂SAによりドックランで遊び
河口湖に着いた頃には雨ザァザァー
宿泊は四季彩
室内に小さなドックランがあり楽しめました
夕食前に一休み
食事は美味しくいただきました
腹いっぱいです
翌日晴れ
朝の散歩 自然に囲まれてうれしいワン!
柴犬0才ぶんた♂ ポメラニアンミックス1才ころん♀ も一緒
さぁ~河口湖に着いたぞー!
でぇ!!!なにする
ジィ~っと眺めるボス!!
やっぱつまらない ワン!
カフェでいっぷく
さて次なにする・・・何所行こう G・W前だと街が閑散としているね
御殿場アウトレットによって帰ろう。
楽しい旅行だったね!宿泊した四季彩もオススメです
次は海水浴に行かない?いいね じゃあ伊豆かな?
ボス一緒に泳ごうな!